2022-11-13

anond:20221113232111

レースのカーテン付けたら開放感なくなるんだわ

うちはブラインドだけど、やっぱり開放感なくなる

開放感出すためにはフルオープンしかないよ

採光が目的ならレースでもブラインドでもいいんだけど、だったら大きな窓はいらんよね

記事への反応 -
  • 造成地の住宅街なので周りに新築の家がいっぱい作られてるんだけど 周りの家を見てみるに「失敗だろうな」と思うのが結構ある 好みの問題とか将来的にリフォームでどうにかなる失敗...

    • レースのカーテンって、そう言う時に活用するやで

      • レースのカーテン付けたら開放感なくなるんだわ うちはブラインドだけど、やっぱり開放感なくなる 開放感出すためにはフルオープンしかないよ 採光が目的ならレースでもブラインド...

        • 開放感特化で家建てるなら設計じゃなくて立地を気にした方がいいのでは 広めの土地なら問題ないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん