2022-11-13

anond:20221113011002

人間本能に金を稼ぐ事は入って無くて性欲は入ってるから

いくら金を稼いでも性欲や承認欲求を満たせなければ幸せにはなれない無常

記事への反応 -
  • 俺の部署に新卒が二人も配属された。男女1人ずつ。 これまでの5年間で後輩が入って来たのは1人だけだったので、突然2人も増えた事に驚いた。 6年目にして初めて人に仕事を教える立場...

    • 人間の本能に金を稼ぐ事は入って無くて性欲は入ってるから いくら金を稼いでも性欲や承認欲求を満たせなければ幸せにはなれない無常

    • セックスなんて、正直言ってそんなに大したことないし、まだ若そうだから全然チャンスあると思うんだが。 周りはそんなこと気にしてないと思うよ

      • 他人から見てどうこうじゃないんだよな。 実際に馬鹿にされたわけじゃ無いし。 会社では流石に「ボク童貞です!」とか言わないけど、友達同士だと俺童貞なんだよねとか言った事ある...

      • このトラバ自体が煽りという話

    • その女が実は処女でしたってオチは?

    • とりあえずソープでセックスしてそれから考えたら

      • それは何か違うくない?

        • 「セックスを経験してる」と「身体を許してくれるぐらい親密な異性がいる」の二段階満たすべき条件があるようにおもわれるので、 後者は今日明日ですぐ満たせるものじゃないと思う...

    • 若い内にセックスしないと性格が歪む実例ックス

    • お前が社会から退場したお陰で日本社会の顔面平均値上昇 社会貢献乙

    • 言ってる内容が性の喜びおじさんと同じでワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん