2022-11-08

2022年11月8日月食 

皆既月食みんな、みた?🐈

ネコチャンお好み焼きを焼きながら30分ごとに外に出てみたよ!

すっごいねレモン色の月がオレンジ色になってた。

442年ぶりだって増田のみんなでお月見だね

  • 見た見た。 月が普段より赤かった。 地動説とか衛星とかの概念を知らない昔の人はビビっただろうね。

    • ねー。最初はまだ明るかったのにいきなりオレンジ色になってびっくり! こんなのもう生きては見れないので見れてよかった🌕🌒

  • ありがとう忘れてた けっこう真上に出るんすね

    • Twitterみんな月の写真上げててすごいよ。 世界中の人が今日だけは月をみてるんだ

  • 血の色なので共産主義国の旗の色だし、昔の人は縁起が悪いと思ったかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん