2022-11-08

anond:20221108102148

話していても、っていうのは直接??

底が浅いってのは人間的なもの?それとも軍事に関する見識?

前にTwitterで艦コレ?アイコンオタクくんたちが、いまの防衛省の見識不足について「〜〜さんが指揮官やった方がいいですよ!」って毛繕いしてるのを見て、驚き呆れたのを思いだしたのですが、そういうタイプじゃないよね??

記事への反応 -
  • こやつらの底の浅さよ、話していても素人かというぐらい話が浅い こんな連中が日本の防衛を担っているのかと思うと、まずは兵器より優秀な人員を確保したほうがいい

    • 話していても、っていうのは直接?? 底が浅いってのは人間的なもの?それとも軍事に関する見識? 前にTwitterで艦コレ?アイコンのオタクくんたちが、いまの防衛省の見識不足につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん