2022-11-07

からコレクションするのにおススメある?

価値が高いのって、当時誰も興味持ってなかったとか当時人気だったけど今まで大事に保管してる人がいなかったってものじゃん?

このネット全盛の世の中で「人気なもの」はすぐ知れ渡るし、大事に保管してる人も多そう

となると誰も興味持ってないけど後々注目されそうなものコレクションしておこうかってなるけど、なんだろうね?

ダムカード

  • 価値とか考えずに集めたいものを集めろよ

    • 集めたくて集めてるやつはあんま価値気にせずに集めてるよ この時代にコレクター魂をくすぐる新しいコンテンツってあるのかな?って思って

  • ジュースのペットボトルとかどう?

    • ラベルを集める? コーラとか凄い種類出してるよね 引っ張るとリボンになるやつもあった

  • ソシャゲの動態保存

    • データは保存が難しい 再生機器も保存しないといけないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん