2022-11-06

anond:20221106205438

ぶっちゃけ理解ある彼くん自身がまともなことほぼないから、結局不幸になるだけなんだけどな

メンヘラ女って基本人を見る目がないというか変なフィルターかかってるんで、その女が彼くんは理解があるなあという話をしてても、実はただ現実が見えてないだけだったりするんだよね

記事への反応 -
  • 理解ある彼くんのペットになりたい

    • ぶっちゃけ理解ある彼くん自身がまともなことほぼないから、結局不幸になるだけなんだけどな メンヘラ女って基本人を見る目がないというか変なフィルターかかってるんで、その女が...

      • 不幸になるって所詮女の中での相対的な不幸ってだけの話でしょ 年収260万で一生童貞確実視されてる現童貞の俺よりは幸せでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん