2022-11-01

anond:20221101105013

2015年5月結成。2020年1月22日CDデビューした。

ジュニアグループで5年間もくすぶってたのを

アラサーになってタッキーがデッビューまでこぎつけさせたんやで

記事への反応 -
  • タッキー副社長辞めたのか・・・。 ジュリーと揉めたか?

    • タッキーが手がけた、「SnowMan」や「SixTONES」「トラジャ」の脇役ドラマが ジュリー一押しキンプリ主演ドラマを超えちゃったからなあ

      • スト担の人が「スノはタッキーだけどストはタッキーじゃない」って怒っとったで

        • 2015年5月結成。2020年1月22日にCDデビューした。 ジュニア内グループでくすぶってたのを アラサーになってタッキーがデッビューまでこぎつけさせたんやで

          • ジャニオタこわ・・・

            • 担当ってなんなの? ただの末端のファンが何を担当してるの? マネージャー気取りなの?

          • 8年間も事務所でくすぶってたのか・・・ カツーン、ヌース、キスマイとか上が詰まってたもんな。 デビュー→ヒットさせた タッキー偉いな。 anond:20221101105311

            • 元々事務所的に他が売れててリソース割けないしで売る気そんなに無かったんかね。

              • ジャッニーが高齢で動けなくて 風紀乱れてたし K-POP全盛で リソース割けないんやろうね ファンが割れると弱くなるし

    • ジャニーズを古くから知る関係者は 「滝沢さんが手掛けたグループは、デビューから2年で彼の元を離れることが決まっている。 Snow ManとSixTONESが手を離れ、Travis Japanも区切りがついた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん