2022-10-31

anond:20221031234836

しろ、つい最近事故が起こって警察も来る人もある程度ちゃんと警戒してるってわかってるから行くだろ

何年かたって気が緩み始めて、警察の数も減って人も気楽に来て、ってときが一番危ない

今年は一番安全であるだろ

記事への反応 -
  • 例えば、つい最近事故が起こったばかりなのに出向くってのはどういう思考なんだろ? ・単純に知らない ・自身には関係ない ・警備、地形とか環境的に起こらない

    • むしろ、つい最近事故が起こって警察も来る人もある程度ちゃんと警戒してるってわかってるから行くだろ 何年かたって気が緩み始めて、警察の数も減って人も気楽に来て、ってときが...

      • 園児置き去りの事故が起こった後にすぐ別の事故が起こったのとか知らない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん