2022-10-31

記事への反応 -
  • そのまま出力された文章が殺害予告になることが明らかなので結局飲み込むしかない 匿名サイトだからこういうドス黒い思いを書いても良いんだろうが、流石に殺害予告になったらなぁ...

    • 普通の人間はそもそも「そのまま書けば殺害予告になるほどに他人を憎んだり恨んだりしない」ぞ 病院に行って檻付きの病棟にぶち込まれるかしてこい、潜在的犯罪者

      • 普通の人間はそもそも殺害予告になるほどに他人から憎まれたり恨まれたりしないんですがそれは

        • どうせ元増田みたいな潜在的犯罪者なんぞ、勝手に社会や他人を逆恨みしてんだろうよ 低能先生の同類 キチガイはクソみたいな理由で人を逆恨みするからな

          • お前こそ他者から恨まれるような事をしておきながら、その正当な恨みを「キチガイの逆恨み」とか決めつけて開き直ってんだろうな。 パワハラか?それともいじめか?白状しろよレイ...

        • 異常だったのは低能先生の方で、hagexが「普通の人間」でなかったとは思わんなあ

          • 自分のブログで晒しもんにすんのもなかなかやと思うぞ

          • 犯罪者に寄り添い被害者に追い打ちを楽しむ増田でいい子ちゃんぶっても無駄 お前も素直になりな?

      • 低能先生予備軍だよな、殺意になるまで恨みを募らせる奴なんて まともなのは一人もいない

    • 字下げ増田「     元増田は俺を参考にすべき。俺は何度も何度も殺意や怒りを表明している。」

    • 「殺したい」→「許せない」 「血祭りにあげたい」→「本当に許せない」 「ぶっ殺したい」→「とにかく許せない」 みたいに、殺意ある言葉を許せないとかそういうのに変換したらい...

      • 通報厨はこじつけじみた通報するんですよ、だからそもそも書かないほうがいい

      • そういえば温泉むすめのキャラデザしてた絵師さんが死んだとき、フェミはやっぱ湧いたのかな

        • 反ワクのバカが「ワクチン欝で死んだ」とか変なことを言ってるのは見たね

      • 猛毒おばさんまだ逮捕されてねぇの? 警察も無能だわ

    • 抱えたまま生きていけ お前はガキ、自分を我慢できないガキ

    • フィクションという形式にしてなろうとかに投稿すれば?

    • 自家中毒で一生苦しんでてくれ。

    • 俺もここで言われたひどいことを全部メモして責任転嫁してるよ メモを読み返してつらい気持ちになることで、「俺がつらいのはこいつらのせいだ」「俺は悪くない」って思えるからね ...

    • 人殺しそうな増田だねぇ、いよっ!殺人鬼予備軍! お前の家はシャバよりムショがふさわしいぞっと!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん