2022-10-30

anond:20221028175337

曲できたよ!

『あ​り​ふ​れ​た​ア​イ』

https://mikirihasshap.bandcamp.com/track/--213

とりあえずBandcampに上げた

値段は0円だからBuyすればダウンロードできるはず

以下歌詞

まれから好きなもの 数え上げてみたよ
草花や もふもふや 人や

私にとって人は 草花みたいなもの
好きだけど 焦がれるに至らない

アイ・ラヴ・ユー ありふれている
言葉だけどなぜだろうか 今 私は使えないよ

世界中ピンク色 私だけ緑の服
逆かもね 心は目に見えない

話足りない気持ち 戸惑いながら
唄歌いながら ポツリポツリ弾く

アイ・ラヴ・ユー ありふれている
言葉だけどなぜだろうか 今 私は使えないよ
  • 仕事はええなぁ

  • すげー!

  • これは何に対するレスなんだ?

    • アセクシャルを自称して愛あるセックスがしたいと言ってた増田へのトラバ なお、恋愛が世界に溢れてて息苦しく生きづらい、恋愛感情がないのが辛いの理解されないのが辛いが、愛あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん