2022-10-29

anond:20221029210618

普通の人」の範囲を狭く設定しすぎよ。新卒から長年真面目に勤めてようが、ダサい奴もろくに電話対応できないやつも毎日怒られてる奴もいるわ。

お前は十分普通範囲内よ。

記事への反応 -
  • 数年に渡り人生を棒に振り、最近ようやく社会復帰した。 世の同年代が立場と責任を与えられて働く中、私は新入社員としておぼつかない働きをしている。 そんな人間にも関わらず、自...

    • 「普通の人」の範囲を狭く設定しすぎよ。新卒から長年真面目に勤めてようが、ダサい奴もろくに電話対応できないやつも毎日怒られてる奴もいるわ。 お前は十分普通の範囲内よ。

    • 逆に社会復帰してそういう立場で働く方がハードモードなんだから、増田はよくやってるよ。気にしなくていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん