2022-10-29

anond:20221029043743

若い女時間大事なんだぞ」ってその辺のおっさんが言ったらひたすらキモい余計なお世話だもんな

そして若くなくなったら大事にされなくても仕方がない、というわけでもない

そういう場合にはまた別の理屈を持ち出すだけ

単なる方便しかねーんだわな

記事への反応 -
  • 「女にとって大事な年齢」って発言はチンポ騎士団的意識から出てるもんなのではないかとふと思った 普段明示的に騎士団に参加している人でなくても、心に騎士を抱えている

    • 「若い女の時間は大事なんだぞ」ってその辺のおっさんが言ったらひたすらキモいし余計なお世話だもんな そして若くなくなったら大事にされなくても仕方がない、というわけでもない ...

    • 母子ともに出産リスクが少ない年齢という意味じゃないの?

      • そうじゃない?そう「考えたこと」と「チンポ騎士団的意識が口に出させた」は全く矛盾しないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん