2022-10-27

anond:20221027222048

元気モリモリか、元気モリモリでもないけどエアコンの風が苦手な人は別やで

そういう人はうまいこと寒さ暑さを調整したらいい

 

たまに、エアコンやガスが必要状態にあるけど、

お金が無くてエアコンつけれない・ガス使えないって人見るんや

いやこれ生活必要やろ、地域によっては熱射病になったり寒さで体調壊すやろみたいな

そういうのケースワーカー相談したら本当になんとかなって欲しい

記事への反応 -
  • 残業月20時間以下で700万くらいは稼ぎたい。

    • わしはさぼりにさぼりまくって、毎日3-4時間しか働いてないけど 月46万

      • エアコンつけたいのでお金貸してチョー とか言いたい気分です><

        • これたまに見るけどケースワーカーに相談したらなんとかならんのか? エアコンはつけてないと単純に死ぬやろ

          • ネコチャン🐈死んでたのかナ💦

            • 元気モリモリか、元気モリモリでもないけどエアコンの風が苦手な人は別やで そういう人はうまいこと寒さ暑さを調整したらいい   たまに、エアコンやガスが必要な状態にあるけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん