2022-10-27

anond:20221027143519

退職エントリって言葉一般的に通じるくらいには退職という言葉が使われているし

しばらく他のことやってから再就職する人もいるので何ら珍しくないですよね

記事への反応 -
  • 多くの人が様々な理由で仕事を辞めて転職していますが…

    • 貴方が表現してるように転職・転向という表現をするんだよなあ

      • 退職エントリって言葉が一般的に通じるくらいには退職という言葉が使われているし しばらく他のことやってから再就職する人もいるので何ら珍しくないですよね

        • その理屈なら転職・転向で問題ないですね

          • そば食ったと報告したやつに 「普通ならうどんを食べるはずだ」「その理由ならうどんでも問題ないですね」って延々食い下がり続けるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん