2022-10-27

anond:20221027000928

このツリーリアルコミュ障思考回路がわかって興味深いな。

コミュ障はもちろん元増田のことね。

(と書いておかないと元増田には理解されなさそう。コミュ障から

記事への反応 -
  • お前じゃなくて俺の質問の話してるんだよ 独りよがりはお前だ

    • 元増田から辿ったがどこに質問があるんだ? 文末に?マークつければ質問だと思ってんのか?

      • でも絶交は重いか?起こったことに対してなにかしないと気がすまない性質だから白黒はっきりつけて黒の場合が多い 臨機応変にしたいがために無理やり行動を強硬なものにしてな...

        • え? これが質問だとして、この増田はどんな答えを期待してたの? 質問だと思った読み手はほとんどいなかったようだが、増田の中では読み手が悪くて自分の文章が下手くそなせいだ...

          • 質問だと思った読み手はほとんどいなかった ほとんど揚げ足取りだったからな 質問への回答の模範例として「中途半端になるくらいならラーメンで調整せず行かないと最初から決め...

            • このツリー、リアルなコミュ障の思考回路がわかって興味深いな。

            • なんで2回なん なんで2回なん

            • いや、臨機応変の使い方も変だし、質問文になってないから、みんな駄文に対してツッコミ入れるしかできなかっただけだよ。 質問に答えが欲しいなら、まともに読める質問文を書け。

          • 質問だと思った読み手はほとんどいなかった ほとんど揚げ足取りだったからな 質問への回答の模範例として「中途半端になるくらいならラーメンで調整せず行かないと最初から決め...

        • 普通に文章下手くそすぎて草

        • それ質問じゃなくて疑問形の独り言じゃん。

        • 典型的なコミュ障や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん