練習時間がモノを言うのは確かにそうなんだが、基礎練というか練習方法の向き不向きには個人差があると思うんだわ。 そもそも、基礎練をすれば必ず上達するという常識から疑ってか...
ひらがな全部覚えきれてないのに芥川賞とれるようなもんですよね。わかります。
お前さー、じゃあひらがな全部覚えたら芥川賞取れんのか? アホな混ぜっ返しをするな。
基礎練をしたこともない奴はプロにはなれない ひらがなを全部覚えてない奴は芥川賞を取れない 基礎練を真面目にしてる奴が全員プロになれるわけではない ひらがなを全部覚えてる奴...
そんな改めて説明しなくてもいいよ。 結局、そういうバカの一つ覚えの如く基礎練を有難がることが、音楽の裾野を狭めていると思うんだけどね。 まあ大抵の音楽関係者にとって、自分...
「じゃあひらがな全部覚えたら芥川賞取れんのか?」→「そうじゃないよ」→「そんな改めて説明しなくてもいいよw」 そんな元から理解できてたフリしなくても大丈夫だよ
「理解したフリ」ってことにしたいんだろ? ずいぶん古典的な茶々だと思うが。
理解したフリとは言ってない 理解してたフリといいました 今言われてから理解したんでしょ
ごめんなんでそんな顔真っ赤にして反論してくんの?どうした?
基礎連しないでうまくなった人が基礎連を真面目にやってた人たちよりたくさんいるなら説得力あるんだけどな〜。
ほら、そうやって負け惜しみとしか捉えられないことが語るに落ちたと言ってるんだよ。 お前みたいのがのさばっているから音楽嫌いになる奴が減らないんだと思うよ。
あーはいはい、すばらしい僕ちゃんの考えた立派な指導法で音楽好きが増えるといいですネッ☆
言い負かされたくせに形ばかりの勝利宣言とか見飽きたわ。 こんなん読んでないで基礎練してから寝ろよ?
ひらがな覚えないで芥川賞狙えるわけねーだろバカwwww
読者を意識することが大切です。 自己満足からの脱皮を望みます。 冷徹な客観性を心がけましょう。
これで20年後くらいに 「やっぱり基礎練は必要なかった!」 みたいな増田の本が出てたりすると格好つくな、とは思う
基礎連したことないプロとか普通にいそうだがね(まあそれとは無関係に基礎練はすべきと思うが)
ゴールデンボンバーしかいないと思うよ
ひらがな全部書けない芥川賞作家の名前を教えてください。
知らない いないんじゃない?
必要条件と十分条件がわかってないマン
ひらがなを必要条件と思っているお前の了見の狭さはわかっているから安心しろ。
コイツが芥川賞のことなんも知らないことはわかった。
ひらがな全部覚えずに芥川賞はやっぱ難しいと思うよ
あほなまぜっかえしをしてるのはこの人の方なきが
プロになれるのは実践から入ろうが基礎練から積み重ねようが、結局基礎練もしっかりやってる人だろうね アマチュアならなんでもいいと思うよ
>> 山の登頂ルートは一つではないし、どのアプローチが最適かなんて人によるだろ これは音楽をやるのに必ずしも自分で引く必要はない、DTMとかサンプリングとかいろいろあるだろ...
トレーニングは否定していない。 基礎練が最低限のトレーニングだとは思わないというだけで。
そうだよ。基礎練でギブアップしなかった奴ばっかり残ってる。 おかげで基礎練が嫌いでしょうがなかった話をしても全然理解してもらえないんだよw やめた奴とは話が合う。