2022-10-26

anond:20221026225735

言い負かされたくせに形ばかりの勝利宣言とか見飽きたわ。

こんなん読んでないで基礎練してから寝ろよ?

記事への反応 -
  • 基礎練をしたこともない奴はプロにはなれない ひらがなを全部覚えてない奴は芥川賞を取れない 基礎練を真面目にしてる奴が全員プロになれるわけではない ひらがなを全部覚えてる奴...

    • そんな改めて説明しなくてもいいよ。 結局、そういうバカの一つ覚えの如く基礎練を有難がることが、音楽の裾野を狭めていると思うんだけどね。 まあ大抵の音楽関係者にとって、自分...

      • 基礎連しないでうまくなった人が基礎連を真面目にやってた人たちよりたくさんいるなら説得力あるんだけどな〜。

        • ほら、そうやって負け惜しみとしか捉えられないことが語るに落ちたと言ってるんだよ。 お前みたいのがのさばっているから音楽嫌いになる奴が減らないんだと思うよ。

          • あーはいはい、すばらしい僕ちゃんの考えた立派な指導法で音楽好きが増えるといいですネッ☆

            • 言い負かされたくせに形ばかりの勝利宣言とか見飽きたわ。 こんなん読んでないで基礎練してから寝ろよ?

              • ひらがな覚えないで芥川賞狙えるわけねーだろバカwwww

                • 読者を意識することが大切です。 自己満足からの脱皮を望みます。 冷徹な客観性を心がけましょう。

          • これで20年後くらいに 「やっぱり基礎練は必要なかった!」 みたいな増田の本が出てたりすると格好つくな、とは思う

      • 「じゃあひらがな全部覚えたら芥川賞取れんのか?」→「そうじゃないよ」→「そんな改めて説明しなくてもいいよw」 そんな元から理解できてたフリしなくても大丈夫だよ

        • 「理解したフリ」ってことにしたいんだろ? ずいぶん古典的な茶々だと思うが。

          • 理解したフリとは言ってない 理解してたフリといいました 今言われてから理解したんでしょ

            • ごめんなんでそんな顔真っ赤にして反論してくんの?どうした?

    • 基礎連したことないプロとか普通にいそうだがね(まあそれとは無関係に基礎練はすべきと思うが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん