2022-10-26

anond:20221026210228

今までの日本ならそれもできたのかもしれないけど、もうそんな余裕ないでしょ。

つらい。これから俺たち若者はそんな世界で生きてかなきゃならないんだ 年寄り養うために税金ばっかり取られるんだ つら。

記事への反応 -
  • 10月から物価が更に上がったけど、未だに甘えてるお客様気分でいる消費者が多いと思う。 色々ムカついてるからちょっと愚痴らせてくれ。 「おもてなし」「お客様は神様」とか言って...

    • 今までの日本ならそれもできたのかもしれないけど、もうそんな余裕ないでしょ。 つらい。これから俺たち若者はそんな世界で生きてかなきゃならないんだ 年寄り養うために税金ばっ...

    • バーカ(笑) …社畜が雇用側・企業側の目線で怒って(笑)るのホンマあほらしい 知性どっか落としてきたんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん