2022-10-23

記事への反応 -
  • アクセルべた踏みなのかしらんけど必死に軽自動車で追い越し車線走るのやめろってw 貧乏くせーしエンジン焼けるんちゃうかって心配になるし楽しいドライブが台無しになんのよ 迷惑...

    • 貧乏くせーしエンジン焼けるんちゃうかって心配になるし楽しいドライブが台無しになんのよ お前に配慮する必要なくない?

      • 人を不快にしてるかもっていう思慮と想像力がないけん軽自動車しか買えんのよ 

        • じゃあお前は軽自動車乗ってるんだなw

        • 人間生きてるだけで他人に迷惑かけてるんだからお前みたいな石ころにまで気を使うわけなくない?

          • どうして貧乏人は貧乏人って言われるとこんなにキレるんだろう... 事実なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん