2022-10-23

記事への反応 -
  • 成果が低くなったら査定に響くのが当然なんだよなあ 成果が低い人間の査定が下がらないってどんなブラック企業だよ

    • 法令遵守する企業がブラックという増田の世界観にはちょっと付き合いきれないわ どんだけルサンチマン溜まってるのかしらんけど

      • 休暇は好きなだけ取ればいいじゃん 取った結果、成果が下がったのなら査定も下がるのは当然だよね?

        • 成果じゃなくて労働時間で査定されるような仕事してる人はたいへんですねえー

          • あらゆる職は代替が利くのに、ドヤ顔で雑用を仕事!というだけでなく自分にしか出来ないアピールしてそう、 人事・総務・事務は無くていいと言ったら発狂しそうな増田ちゃんはどん...

            • お気の毒に。少しでもあなたの職場が改善されますように。

              • ワイは増田ちゃんみたいなのが就業できるのだから 発達障害や知的障害だと就業できないとかマジで100%嘘だぞとだけ思うよ

        • 悔しかったら子供を産めばいい。子供を産んでない能無しの怠け者は奴隷扱いされて当然でしょ?

        • うーん。この人は一切年休取らないのかな。 この理屈で行くと子育てに限らず年休取ったら査定下がることになると思うのだけど。

          • 職業経験が極端に薄い人というかギリ健or開き直りDQNは想像もしないのだろうけど そのどちらでもない人は子どもを持つまでに自分の仕事を自由に調整出来るようキャリアを構築するん...

      • 真面目に働いて成果を出した人間を虐げる企業がブラックじゃないという増田の世界観にはちょっと付き合いきれないわ どんだけルサンチマン溜まってるのかしらんけど

    • 子なしは人間ではなく奴隷でしょ? 子持ちに特別ボーナスを出すのは当然だよ? 子なしを人間扱いして子持ちと平等に扱うってブラック企業?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん