2022-10-22

anond:20221022141829

どうなんだろねえ、見方によるんじゃないか

グラフの見た目上は2005年あたりから男女差の開きにはあまり変わりがないように見えるね

しろ男:女の比率でいうと、2000年が一番開いてて、そこから縮まってるようにも見えるね

記事への反応 -
  • この人たちの世界観では、「女は努力しなくても恋人ができるんだけど、男は恋人を作れるように『キモい』と思われないように血を吐くような努力をしてる」んだと思います まあ女は...

    • でも、統計をみればわかるけど、生涯未婚率の男女差は年々開いてますよね。

      • そういう時は自分で統計貼ってね はい↓ https://www.mhlw.go.jp/stf/wp/hakusyo/kousei/20/backdata/1-1-2.html 判断は各自で

        • ごめん、令和3年版の貼っちゃった 令和4年版のがあったから貼っとく https://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/kousei/21/dl/2-01.pdf ちな画像単体ではなかった

          • 自明で草。

            • どうなんだろねえ、見方によるんじゃないかね グラフの見た目上は2005年あたりから男女差の開きにはあまり変わりがないように見えるね むしろ男:女の比率でいうと、2000年が一番開い...

              • 1985年は男女で同じだったのに年々男女で開いてますよね。グラフを当たり前に見ていただけませんか?

                • うん、そういう見方もできるよね 見方は人それぞれだよね でも俺は 生涯未婚率の男女差は年々開いてますよね。 って言ってる増田の代わりに統計出してあげて、こういう見方もでき...

              • 皆婚社会の崩壊、バツが沢山つく女と結婚できない男というトレンドはグラフ見れば普通にわかると思ったのだが

                • 俺は統計の話をするならそのデータを示さないとって言って、その増田の代わりに探してきただけだよ まずこのデータが本当に正しいのかとか、データから何を読み取るかとか、どんな...

                  • そのグラフを示してくれたあとあなたも意見を言う形で議論に参加していると解釈したのですが、ちがったらごめんなさいね

        • 自明で草。

    • で女は結婚する為に具体的に何か努力してるの? 頑張ってお金稼いで年下に奢ったりしてる?

      • 男に股を開いて奢らせるという努力をしています 何の努力もしていない弱者男性と一緒にしないでください

        • さすがです、まんこの開示調整で結婚までありつける女様の努力量には敵いません

        • まずそれだけって本気で思ってるのか?と思うけど、 仮にそれだけだとしてもそれなりにリスクは取ってませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん