2022-10-22

anond:20221022024229

言わんとしてることは一理あるんだけど増田の言うところの「普通にしてて結婚できない奴」が死ぬほど多いから、婚活でさえオワコンになったら結婚する人間もっともっと減るよ。

記事への反応 -
  • いっつも思うんだけどさ 婚活って結婚から一番遠い行為じゃん 結婚っていうのはお互いに1番の味方になって支え合う、みたいなことじゃんだいたい 「誰かと結婚したい!」っていう自...

    • 言わんとしてることは一理あるんだけど増田の言うところの「普通にしてて結婚できない奴」が死ぬほど多いから、婚活でさえオワコンになったら結婚する人間がもっともっと減るよ。

    • 言いたいことは分かるしだいたい合ってると思うけど、自分勝手なやつのほうが結婚してる印象はある

    • 婚活って言葉が生み出されている事に違和感しかないよね カジュアル過ぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん