2022-10-22

anond:20221022024742

博士とったのに予備校先生になって、婚約破棄されて強姦で捕まったくだり、詳しく話してくださいよ

記事への反応 -
  • なんでお前まともな思考力残してんのに増田にいるのってなる

    • 僕の自己紹介。 旧帝大で学士→修士→博士→色々あって予備校講師→婚約破棄→予備校退職→強姦罪で逮捕→現在実家でニート。 ちなみに専門は郊外研究、都市社会学だった。

      • 博士とったのに予備校の先生になって、婚約破棄されて強姦で捕まったくだり、詳しく話してくださいよ

      • どういう思考回路でこの増田にトラバしたのかさっぱりわからない やっぱ増田はこうでないと

      • 誰が誰を強姦したのか、詳細まで書かないやつが博士とかなめとんのか

      • ちなみに専門は郊外研究、都市社会学だった。 文系でD進するのは人生捨てる覚悟か激太実家のどちらかが無いと厳しいので、最終的にニートできてるなら見通し自体は間違ってはいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん