2022-10-22

anond:20221021064315

在日朝鮮人の人たちからすればネトウヨアンチネトウヨが一緒になって朝鮮ヘイトまき散らしてる構図になるわけですが

一部のアンチネトウヨの人たちは世の中にはネトウヨ自分たち以外も存在するってことをもう少し意識してほしい

記事への反応 -
  • なら日本をよくするため政治家になったはずの人の思想と良心が日本ではなく宗教だの外国だのにむけられてる可能性がある場合 おまえ政治家として大丈夫ですかっつって国会で問うの...

    • 立憲民主党支持者の日本語乱れ過ぎ問題

      • 朝鮮カルトに日本を身売りした自民党を責めないで、そこを責めるんだw 壺君、君はおもしろいな

        • 「朝鮮カルト」って言い方がしばしばみられるけど、そういう民族差別につながるの良くないと思う。 女性差別カルトとか、反日カルトとかでいいと思う

          • 朝鮮ヘイトで差別的なネトウヨに対する皮肉・あてこすりなのでは?

            • 在日朝鮮人の人たちからすればネトウヨとアンチネトウヨが一緒になって朝鮮ヘイトまき散らしてる構図になるわけですが

      • 自称法律家、痛いところをつかれてさっそくレッテル貼りで逃亡

      • 壺民は、安倍氏の日本語力でも見てオナニーしてるのかな? https://www.youtube.com/watch?v=jYRfFJL8as0

      • 立憲民主党支持者って少なく見積もって日本に数十万人はいるんだけど。主語デカは害でしかないからやめようね

    • 「信仰していますか?」ではなく、「統一協会の教義に沿った政治を行っているんですか?」であればよかったとおもいます

      • それ、いいね。やんわりとした言い方だけど返答に困って却ってこたえそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん