2022-10-20

anond:20221020181055

嫁がやろうとしてたか

海外だと子供訴訟されてるからやめた方がいいよって言ったな

それでもやっちゃったけどね

まあ良き母親でいられる自信があるなら大丈夫だろう?

子供から訴訟されるなんてよほどのことだ

記事への反応 -
  • アラサーで周りの友達皆結婚して赤ちゃんが生まれてきてるけど 皆LINEやインスタのプロフィール画像が自分の子供になってる。 なんとなくリアルだと聞きづらいから子持ちで同じこと...

    • 嫁がやろうとしてたから 海外だと子供に訴訟されてるからやめた方がいいよって言ったな それでもやっちゃったけどね まあ良き母親でいられる自信があるなら大丈夫だろう?

    • 赤ちゃんぐらいだったらまだいいんだけど顔立ちでき始めてる5~6歳ぐらいの子載せてる奴がちょこちょこいてかわいそうやな……ってなる

    • アニオタが、ダイスキなキャラクタをアイコンにするのと同じくらい、 親というのは自分の子供が好きなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん