2022-10-19

SNSって「私が嫌な思いをした迷惑行為を皆さんに共有します。ね、嫌な気分になったでしょ」みたいなのがバズる事が多いけど

不愉快を伝播させて世の中を住みづらくするだけの迷惑行為だと思うんだけど

発信するやつは承認欲求お化け自己中だとしても、リツイートする人元は何を考えているんだろう?

  • 私の人生がゴミなのは世の中が悪いアピール

  • おまえは物事から考える・学ぶということができない人間なので ただただ「不愉快」というお気持ちを表明するしかないんだろうが 多くの人はそこから何事かを考え学びを得てるんだよ

    • DQNの迷惑行為にお前は何を学ぶんだよ。 ろくに躾も教育も受けてないクソみたいなチンピラなんて掃いて捨てるほどいるのは言われんでもわかっているし いちいち底辺の迷惑行為見せら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん