2022-10-19

anond:20221019102320

全体を変えたいのなら、やるべきは就職活動ではなく政治社会活動なのでは。

就活という枠組みで戦うなら、マシな仕事探すしかないでしょ。

記事への反応 -
  • いやー、40過ぎると就職活動がこんなに厳しくなるとは思わなかった 35を過ぎた時にもかなり酷かったけれどその比じゃないわ… 30代後半ならば非正規でもホワイトカラー系もかろうじて...

    • 全体を変えたいのなら、やるべきは就職活動ではなく政治・社会活動なのでは。 就活という枠組みで戦うなら、マシな仕事探すしかないでしょ。

    • マジで?俺も40代だけど会社辞めるって言っちゃったよ。 エージェントだけじゃなくて企業からも直接オファーがバンバン来るから楽勝だと思ったんだが心配になってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん