2022-10-17

anond:20221016205952

本当は「ロック大陸珍遊記」にしたかったけど、スタッフが「それだけは勘弁して💦」って言うからやむなく「ロック大陸漫遊記」になったんだよ

ウソです)

記事への反応 -
  • ゲーセンのバイトをしてて、閉店処理のためにゲーセンの階の電源を一斉に落としたつもりが 間違えて下の階のパチンコ屋の電源を落としちゃった (ラジオで聞きました)

    • よく溶けなかったらしいですwwww (ラジオで聞きました) https://anond.hatelabo.jp/20220926080045

      • 飛行機から入道雲を見ると神に対して恐れ多い気持ちになってしまう草野正宗、謙虚すぎるwww (ラジオで聴きました)

        • リスナーからの、こんなヘッドホン使ってますよってお便り読んで「いいヘッドホンですね。一度聴いてみたいなー」 の後に「誰か持ってないかなー?」って言っちゃう草野正宗、お便...

          • 本当は「ロック大陸珍遊記」にしたかったけど、スタッフが「それだけは勘弁して💦」って言うからやむなく「ロック大陸漫遊記」になったんだよ (ウソです)

            • 番組収録中にお腹が鳴らないようにするために、事前にしっかりご飯食べてくる草野さんのプロ意識、かっこいいー

              • 開放的な田舎じゃダメで、都会の狭い部屋のような抑圧された場所じゃないとアイデアが出ない草野さん、ストイックでかっこいいー✨

                • みんなが知らない名曲ピックアップして、俺の選曲についてきて下さいってリスナーを引っ張る草野さん、男らしくてかっこいいー✨

                  • 憧れて新宿で衝動買いしたギブソンSGを気前よく知人にあげちゃった草野さん、男前ー✨

                    • 初めてのライブで緊張しすぎてしょげてもライブハウスの店長にバリモンよって絶賛されてそれでずっとがんばってきた草野さん、カッコイイ☺

                      • シンガーソングライターの発掘をもう今から老後の楽しみにしている草野さん渋いー☺

                        • 大御所の最大ヒット曲でも80年代ポップスっぽい雰囲気が好きじゃないからって理由であっさりスルーしちゃう草野さん、マイペース過ぎてかっこいいー♥

                          • 全国各地で放送時間がバラバラだから、毎回はじめにこんばんはとこんにちはとおはようございますを全部言ってくれる草野さん、優しすぎる😍

                            • 「おれ、ウルトラセブンそんなに詳しいわけじゃないですけど」って言っといてウルトラセブンにめっちゃ詳しい草野さん、謙虚すぎる😍

                              • ゲストにふなっしー呼んじゃう草野さん、さらっとぶっ飛んでて素敵ー😍

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_250.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん