2022-12-06

記事への反応 -
  • 番組収録中にお腹が鳴らないようにするために、事前にしっかりご飯食べてくる草野さんのプロ意識、かっこいいー

    • 開放的な田舎じゃダメで、都会の狭い部屋のような抑圧された場所じゃないとアイデアが出ない草野さん、ストイックでかっこいいー✨

      • みんなが知らない名曲ピックアップして、俺の選曲についてきて下さいってリスナーを引っ張る草野さん、男らしくてかっこいいー✨

        • 憧れて新宿で衝動買いしたギブソンSGを気前よく知人にあげちゃった草野さん、男前ー✨

          • 初めてのライブで緊張しすぎてしょげてもライブハウスの店長にバリモンよって絶賛されてそれでずっとがんばってきた草野さん、カッコイイ☺

            • シンガーソングライターの発掘をもう今から老後の楽しみにしている草野さん渋いー☺

              • 大御所の最大ヒット曲でも80年代ポップスっぽい雰囲気が好きじゃないからって理由であっさりスルーしちゃう草野さん、マイペース過ぎてかっこいいー♥

                • 全国各地で放送時間がバラバラだから、毎回はじめにこんばんはとこんにちはとおはようございますを全部言ってくれる草野さん、優しすぎる😍

                  • 「おれ、ウルトラセブンそんなに詳しいわけじゃないですけど」って言っといてウルトラセブンにめっちゃ詳しい草野さん、謙虚すぎる😍

                    • ゲストにふなっしー呼んじゃう草野さん、さらっとぶっ飛んでて素敵ー😍

                      • ふなっしーしゃべらせすぎて地声も出させちゃう草野さん、凄すぎるー😍

                        • earthshakerに憧れてearthshakerのようなダークな世界観の歌詞を書いてみてセルフドン引きして歌詞を全部シュレッダーにかけちゃった過去をリスナーに詳細に語ってくれた草野さん、誠実で...

                          • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/07/blog-post_93.html?m=1

                          • 番組内容と関係ないメールも募集するために「草野さん、うちの庭のチューリップがもうすぐ咲きそうです」とか毎週違う例を挙げてくれる草野さん、マメすぎて素敵😍

                            • https://anond.hatelabo.jp/20230418134646 椎名林檎が行ったことのない歌舞伎町のことを想像して作った「歌舞伎町の女王」に触発されて、 草野さんも、行ったこともないニューヨークを想像して...

                              • チェリーのアルバム音源の歌メロの一部が実は間違っていてライブではいつも正しく歌っていることを20年以上経ってもカミングアウトしてくれる草野さん律儀で誠実すぎるー😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん