2022-10-16

anond:20221016192254

空腹だとやっぱりイラつくから

俺もひどい食事制限してたころはそうだったからわかるよ

記事への反応 -
  • 食事制限って実は結構危険だったりする? 同僚が筋トレブームで食事制限はじめてからキレやすくなったような気がする

    • 空腹だとやっぱりイラつくからね 俺もひどい食事制限してたころはそうだったからわかるよ

      • やっぱ関係ありそうだよね ダイエット妨害になるけど家系ラーメン連れてくわ

        • 嫌われるぞw暴飲暴食せず、普通の食事を普通の量食べて、気持ちよく日々運動してれば魅力的な体になっていくものだし、続けてればそれが普通の生活になっていくんだけど。まだ気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん