2022-10-13

anond:20221012224751

バイク日本一周の人は旅の途中で色んな人と交流したりご飯写真絶景写真投稿してたから人気者なのでは。

記事への反応 -
  • 『婚活に失敗して自殺したと思われる男性アカウントを見つけてしまった。最後の投稿がペットへの別れの言葉と山奥の崖の風景。最近自殺したバイカーや漫画家のように、バズること...

    • バイクで日本一周の人は旅の途中で色んな人と交流したりご飯写真や絶景写真を投稿してたから人気者なのでは。

      • 発達障害って愛されマスコットキャラになれれば生き延びられるところあるよな だから惜しまれたわけだし。

    • これは単なる非モテじゃなくて頭弱者男性かもな

      • 最後のリプは、彼氏ができて惚気ている婚活垢を羨むものだった。「俺も来世ではそんなことがしたい」と。 ホモじゃね?🤔

    • 🍆臭い

    • 情報がたくさん出てるので当該アカウントすぐ特定されそうなものだけど アカウントが本当にあるのか怪しい。

    • https://twitter.com/o4zrx09xws5jznl/status/1580047681686106112?s=46&t=k_J5WrAo8XsJdHg2ThJVVQ ff外から失礼します! この方一度そういうツイートして転生されてます。 私、前の垢(今年の春で消しまし...

    • さすがに個人がアホすぎて、弱者だとか男性だとかいうジャンルでくくるのは、それこそ認知の歪みになる

    • 学校とかで、ちゃんと共感を集められる人生の閉じ方とか、役所の手続きとかもちゃんと教えてほしい。 不登校の子はそれも学ぶ機会がないままかもしれないけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん