2022-10-11

anond:20221011191341

たまに言うじゃん、美術館にある作品作家ほとんど男で、女は作品としてじゃないと美術館に保存されない。みたいな。

それって本来女が持ってる価値を男が盗んでたって事だよね。女性のもの女性に返すべきだよね。奪ったなら同じだけ奪われなければならない。と公平の女神はいっている。

記事への反応 -
  • 女体を性的に描写されるのが嫌な人、多分創作物嗜むの向いてないから触れるのやめた方がいいよ 人類は2000年以上前から如何に女体を合法的に性的に描くかに力入れてるんだから

    • たまに言うじゃん、美術館にある作品の作家はほとんど男で、女は作品としてじゃないと美術館に保存されない。みたいな。 それって本来女が持ってる価値を男が盗んでたって事だよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん