2022-10-11

anond:20221011024200

極端すぎる例を出して自分意見が必ず正しい感出す人いるけど、そうしょっちゅう無差別テロが起きる地域にでもお住まいか。

動物逃してる人ですら毎日いるのに比較になるか。冷静に考えろ。

記事への反応 -
  • 誤って連投してしまっていたため、こちらに移動しました。 申し訳ございませんでした。 https://anond.hatelabo.jp/20221010201257 コメントいただいた皆様ありがとうございました。 移動先で一...

    • お花畑のなかすまんだけど、結構やつら好き勝手だし相性悪くても捨てられないからね?

      • どんなゴミの子供身籠ってもはてなーは無条件に祝福を強要するのに 犬畜生買う程度で覚悟を問うてくるの何なん

        • 批判的なオイラになろうとしている所すまんだけど、捨てちゃう人と迷惑する人がいるからいうてんのよ。

          • 人間なんか拡大自殺(無差別テロ)とかしてくれちゃますけど? 生きづらいちゃんくんの子作りほど迷惑なものって存在しないぞ

            • 極端すぎる例を出して自分の意見が必ず正しい感出す人いるけど、そうしょっちゅう無差別テロが起きる地域にでもお住まいか。 動物逃してる人ですら毎日いるのに比較になるか。冷静...

        • ほんまやね

    • 巣鴨とかにあるやん、山手だから掛からんやろ

    • 31にもなって小学生みたいなしょうもない理由で生き物を飼おうとするんじゃありません

    • YouTubeの動物動画、猫カフェ、ふれあい系の動物園で満足するのがおすすめですよ。 思い通りにいかなくても嫌なことでも自分だけの責任で逃げずにやり遂げること、 そういった経験...

    • ガキ飼えばいいんよ。人間のガキ

    • 犬の散歩してくるやつ、家の周りでオシッコさせて気持ち程度の水をかけて帰りやがるんだよな そこでオシッコさせないでください!って見かけた時にどなったことがあるけど俺の方が...

      • 20匹ぐらい犬飼ってそいつの家の前でおしっこしてやったらいいんじゃない?

    • 中型犬でもそんなに吠えない子はいるからいきなり大型犬にはいかないほうがいいんじゃないかなー ただ飼ってみないとわからないところがあるからどうしても出たとこ勝負にはなっち...

    • まず自分をあきらめればいいとおもう まあ充実してるのはいいことだけどあとは老化ばっかだよ

    • 犬飼ってる。私も大型犬が好きだけど、結局飼いやすさ、家の大きさからトイプードルを飼うことにした。 大型犬より小型犬のほうが良い理由は、日本の家が小さいから。今はなんとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん