2022-10-10

俺も人間人間関係にもっと興味持てるように生まれたかったな〜と思うけど、人間人間関係に思考リソース割きつつまともに仕事するって無理ゲーしか思えんのだよな。

みんなどうやってそんな器用なことしてるのか。仕事でめちゃくちゃ手抜いてるとかならわかるけど。

  • めちゃくちゃ手を抜いてる人が大半だから安心していいぞ 欧米でもそう なので人間関係のミッションは仕事よりも重い云々ってやってますわ

    • それでよく仕事回るよなあ。少なくともそれっぽい体裁を整えるというレベルすら困難じゃねって俺なんかは思うけどな。

      • 回らないのでエリートと別にエリートじゃないけど外資で働いてるのは無限に働いてるぞ なので、独身だったり、晩婚だったり、アラフォーやその手前で第一子とか珍しくない   ワイ...

        • 回らないのでエリートと別にエリートじゃないけど外資で働いてるのは無限に働いてるぞ やっぱどこもそんなもんなのかね。 俺はそれなりにキリキリやってきたけど生来の要領の悪さ...

          • いちおう八王子とかなら3万の物件とかあるらしいぞ ただ個人的にはタフガイぶって家賃はケチるべきじゃないと思うけどな 地方だと4.5〜6万でRC・SRCのちゃんとしたオートロック物件に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん