2022-10-08

anond:20221008121611

美人に生まれて楽勝人生の上

ヒエラルキー上位のオスを選ぶ差別主義もあって

まり同情できない、あんまり美しくない。

記事への反応 -
  • 全国に自分が能力不足または老化でクビになったことが発表されるとか俺ならメンタル保てないわ で、トライアウトとかいう公開面接で上手くいけばいいけど、しくじったらその姿まで...

    • トライアウトに挑む選手の奥さんがだいたい美人だったりするから、将来性にかけたのに失敗したなって感じで余計くるものがあるな。

      • 美人に生まれて楽勝人生の上 ヒエラルキー上位のオスを選ぶ差別主義もあって あまり同情できない、あんまり美しくない。

        • マリーアントワネットは貧民街のブス労働者よりもはるかに多くの同情を集める。 そういう感じ。

        • そういうのをプークスクスする番組やからな、戦力外の男たちって

    • 逆にあらゆる職業をそういう風にしてほしい。 むしろ小中学校から成績評価を可視化してほしい。 クラスメイトに見える状態になれば、伸び悩んでても人の目があるから奮起できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん