2022-10-08

anond:20221008102253

おっちゃんは昔、中核派人達と一緒に行動していた時期があるんだけど、

中核派人達はいたって真面目な人ばかりだったよ。

記事への反応 -
  • 中核派と関わりたいやつはいないだろ って言えば基地問題の活動家をどういう風に見ているか分かるかな

    • おっちゃんは昔、中核派の人達と一緒に行動していた時期があるんだけど、 中核派の人達はいたって真面目な人ばかりだったよ。

      • 実態がどうあれ、大学の入学時期にキャンパスを歩くと名指しで勧誘を注意されてるやつらっていう認識が定番だよ。

        • まさにその大学で勧誘されて、半年くらい一緒に活動してたんだけども、 彼らははほんと根が真面目で一生懸命、社会問題について週一で勉強会してて、 日本を良くするにはどうすれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん