2022-10-08

ONE PIECEの人気が信じられない

自分が付いていけなかった物がいまだに人気ってのが気に入らねぇ、というだけの話ではある。

あれ、25年だか連載してて100巻以上あるじゃん

で、映画観客動員数1169万とか出てきたけど、その内、連載開始から漫画をずっと読んでる人どれくらいいるんだ?

漫画アニメは別物だろうし、ファンの年齢層が移り変わっているのだろうけども、よく続くねぇ

  • ワノ国編が最近終わったからな。やっと最終章やぞ

  • 小三から読んでるからもうそんなになるか。こち亀だけ追ってる人ってこの感覚だったんだろうなあ

  • 漫画を読んでて思うのはきちんと話が一貫してて欲しいし早く進んでほしい。ワンピースは寄り道が多すぎるし戦闘シーンに醍醐味ないし長いしさらには絵も見ずらいので離脱要素が多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん