2022-10-07

転生したら剣でした、評判だから見てみた

ちょっと変わった要素入れてるだけのテンプレなろう系だったんだけど

剣の使用者である獣人フランかわいいのでぼくは満足です

 

1話ちょっと転すらっぽかった

  • どうせすぐ人型になるんでしょ😡

    • 横だが、剣が人化するスキルも取得してるけど、むさい裸のおっさんにしかならなかったみたいよ。

    • どっちが?剣が? 剣はならないんじゃないかな、ただ念動力で自走してたのは萎えたけど フランの方は成長しないでくれーって願ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん