2022-10-07

今の若い人って無限のリヴァイアス知らない?

プログラミング研修オブジェクト指向について話したんだけど

オブジェクト指向プログラミングって無限のリヴァイアスで言うところのヴァイタルガーダーの操縦で、クラスはソリッドの事だね

って言ったら誰も反応示さなかった

基礎教育だんだん変わって来たのか

  • オタクバレは普通避けるでしょ

    • アニメ見てる漫画読んでる程度のオタクって今や一般だと思ってたんだけどね

      • 一般ではあるかも 今リア充しかいない環境で逆に非リア充を楽しんでいるのだけど アニメ見ている人のが多いもん

  • アラフォーがギリやろw

    • は、配信とかあるし…… コードギアスの監督繋がりで見たりしないかな?

      • しっかりせえ!wギアスも10年以上前だぞ 最近はむしろワンピースの劇場版の最新作の監督のが有名かも? あそこからポロロッカする若い子結構いたし

        • おっさん臭全開で書いてしまった…… そうだな 確かにワンピースREDが谷口悟朗だった

          • ギアスからここまでいうほどぱっとしたの作ってないから 原作付けるとまだ、ここまでの作れるとは思わなかった・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん