2022-10-05

リアルタイムで何時間低能先生と語らってきた増田民より

速攻で通報して臭いものに蓋してきたブクマカ民が

低能先生理解できてるわけないじゃん

  • 根本的に煽ってる増田民が悪いからブクマカ出されても知らんで終わるで

    • なんだかんだ言ってはてなというか増田が俺をネット弁慶のままで食い止めていた面もあるしなあ 逆に言うと散々ガス抜きさせてもらった恩がある はてブと通報厨には恩など欠片...

      • 恩あるっていつも増田でみるけど、ソースなんなの?消されてるから本人書いてるって話なの?

      • そのガス抜きって自分の荒らし行為だけでは?増田で侮辱されてること含んでるの?なんでそんな楽観的に見れるのかわからない。なんか証言あったの?

        • なんで本人でもなんでもない人が本人の発言を疑ってるのかわからない ぼくは先生自身よりも先生の心をわかってるんだ!っていう人?

          • 自分が侮辱されることをガス抜きとは表現せんやろ

            • 他人と煽り合いするのが趣味な人は増田に限らずネット上にようさんおるやん

            • それこそ先生から「書いてある通りに読めよ低能w」って煽られそうな人だ

              • 結局増田民が侮辱してた事実は変わらんのね

                • 低能先生相手に限らず増田なんて常に煽り合いまみれで、低能先生自身が他人煽りしまくってるんだから当然煽り返されるに決まってるやん

                  • 通報だけで済んでたらhagex氏は死んでなかったんだろうなあ

                    • 煽り合いしまくってた期間はただのネット弁慶で、通報されて書き込みが削除されるようになったから「低能先生の一言運営に投げるだけで削除されますよw」とか言ってたhagexが恨まれ...

                    • 通報だけで済まされたことが原因だぞ

      • そもそも殺人に至ってる時点でガス抜きになってないのでは

        • だからそれは本人が説明してるだろ!!!!

        • 即通報即削除されるようになって煽り合いすらできなくなってガス抜きできなくなった結果殺人に至ったんやで

  • いやさすがにあのレベルまで行くと単なる荒らしだから リアルタイムで先生の投稿見てない奴がいっちょかみであれこれ口挟んでくる方がよほど腹立つ 対話なんか無駄だし粛々と通報す...

    • 俺にとっちゃ「嫌われ者の名物コテハン」くらいの感覚だったけどな

  • ❌語らってきた ⭕どんな穏当な日記や意見でもあいつの目に留まると難癖つけて絡まれるし相手するバカもいて、降臨中はまともに増田が機能していなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん