2022-10-05

anond:20221004020753

育ったの環境いかにクソだったかの話をさんざんしているのだから

 

お前がクソなのは環境のせいであり、遺伝子のせいではない。

お前だってまともに努力すればまともになる。

ということになる。

記事への反応 -
  • 昨日、話題になったkotaさんの自殺。 2018年に同様の自殺を遂げたライダーの方の模倣とも聞くけど、ざっとツイートを読むと、躁状態的な明るく楽しげなツイートの中に、 「最後」や「...

    • 育ったの環境がいかにクソだったかの話をさんざんしているのだから   お前がクソなのは環境のせいであり、遺伝子のせいではない。 ということになる。

      • 何が言いてえんだよ殺すぞ

      • 何が言いてえんだよ殺すぞ

      • テメエみたいな訳知り顔で他人に説教くれて気持ち良くなってるようなオナニー野郎がじゃあマトモなのかよ?他人を不快にしてセンズリこくな人格破綻者が。テメエのくそつまんねえ...

      • やっぱりお前のこと許せねえわ。絶対どうにか特定してお前の実家に火つけてやるからな覚悟しとけよ

      • 遺伝子プールの底の澱が偶然人間の形してるだけのチンカスヘドロドブクズが匿名で人様に向かってくだらねえ説教くれてやんなよマジで。絶対許さないからなお前のこと。

      • 遺伝子プールの底の澱が偶然人間の形してるだけのチンカスヘドロドブクズが匿名で人様に向かってくだらねえ説教くれてやんなよマジで。絶対許さないからなお前のこと。

      • 遺伝子プールの底の澱が偶然人間の形してるだけのチンカスヘドロドブクズが匿名で人様に向かってくだらねえ説教くれてやんなよマジで。絶対許さないからなお前のこと。

    • わかる 病気はつらい おだいじに https://megalodon.jp/2022-1005-1049-59/https://anond.hatelabo.jp:443/20221004020753

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん