2022-10-04

anond:20221003152519

ゲイカップルだって、すごいロリコン親父や歳の差カップルだって、実の兄妹同士いちゃついてるカップルだって現実にいるならフィクションにも普通に出てくるだろうが。

記事への反応 -
  • 別に現実世界でゲイカップルがいるのはもちろん構わないんだけど、 話の展開上、そこで出す必要あるか?ってところなんだよな。   まあ? ただの一読者では理解できない深遠な伏線...

    • ゲイカップルだって、すごいロリコン親父や歳の差カップルだって、実の兄妹同士いちゃついてるカップルだって、現実にいるならフィクションにも普通に出てくるだろうが。

    • なんで話の展開上の理由がなかったらゲイカップルを出しちゃいけないんですか? 異性愛カップルが異性愛者として出てくることに展開上の理由があるんですか?   という話だろ

    • 大半の視聴者は唐突な濡れ場に疑問を抱かないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん