2022-09-27

anond:20220927152907

匿名空気のなかで自然ラフ言葉遣いになるならいいが

無礼を働いておいて「匿名からオッケーすよね!」と開き直るのは盗っ人猛々しいだけだぞ低能

記事への反応 -
  • デモはもちろん許可されてますし主張を広く知らしめるために自由にやればいいと思う ただ多数派が必ず少数派の意見を聞くとは限らないし、 デモじゃなきゃ動かせないという具体例が...

    • つい最近も入管法改正を廃案に追い込みましたよね

      • 正直そのデモ知らないけどそれが成功体験としてあって、 これでいいんだ、これしかないんだってこと思ってるんですね よくわかりました

        • さんざんデモの意義を解説してもらっても 具体例を挙げてくれないとわからないと駄々をこねて それで例を挙げられるとその態度か さすがだな

          • そんな変な書き方してます? 一応敬語だと思うし、よくわかりましたって書いてますけど 言っちゃなんだけどここネットの匿名掲示板なのにこんな礼儀にうるさい人いるんですね…驚き

            • 匿名の空気のなかで自然とラフな言葉遣いになるならいいが 無礼を働いておいて「匿名だからオッケーすよね!」と開き直るのは盗っ人猛々しいだけだぞ低能

    • 「聞くとは限らない」ではなくて聞かなくてはならない。それが民主主義だ。 もちろん現実的に採用が難しいこともあるだろうが そもそもデモをして「少数派はこう思っている」と伝え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん