2022-09-26

ドラクエ10の話を見かけたが、正味1年くらいやってVersion2クリアできてないことを思い出した

いや…装備製作がね…あと釣りとか…デイリー的な周回ボス戦でレベル上げとか…

Ver4コンプリートパックを買ってるのであとディスク2枚ぶんくらいは月額だけでやれるはずなんだが再インストールは気が重い

  • 木工とかの、部位ごとに目標数値を外部メモ的に記憶してないと何もできない製作が嫌いだった(あれ欠陥だと思う) フィーリングとランダムである程度なんとかなる料理はわりと好き

  • オフラインやろうぜ

  • 遊びたくないの?

    • いや月額払うお金くらいはあるし遊ぶことは可能なんだけど 一度手をつけると毎日20時くらいから26時くらいまでコントローラとスマホ握って遊ばされてるのでイヤなのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん