2022-09-25

anond:20220924232205

から書いてるけど増田SEOが強いから嘘を書いて欲しくない

増田ソースにする馬鹿だってこの世には多いはずだから専門家のフリして書き込みするのはやめてほしい

記事への反応 -
  • 俺はある狭い分野の専門家だ。 で、wikiにその専門分野のことを書いたのは俺だ。 でもネットの情報って全部が本当ってわけじゃないだろ? だからwikiに書いたことに嘘を混ぜた。 する...

    • 前から書いてるけど増田はSEOが強いから嘘を書いて欲しくない 増田をソースにする馬鹿だってこの世には多いはずだから専門家のフリして書き込みするのはやめてほしい

    • これも嘘なんだろ

    • 何の wiki か書かないと意味不明だぞ。 まさか Wikipedia なんかじゃないだろうな?

    • 書籍ですら「部落地名総鑑」みたいに、 間違ってる箇所を指摘するとそれだけで観測問題が起きるしな 本当かどうかはシュレディンガーの猫

    • だからソースを疑えとあれほど…言ってないです

    • テレビや新聞で自分が詳しい分野の説明がひどく間違っていたりすると、この人たちが提供しているほかの情報も同じくらい間違っている可能性があるんだなと思う もちろん間違いが少...

    • この世は互いに信用することで成り立ってるのでこういう悪意のある奴がいると損失なのよね まあ織り込み済みなんだけど

    • WikiがWikipediaだと仮定すると 故意に虚偽の記事を作成するというのは 何らかの犯罪に問われないのかな 偽計業務妨害?

    • Wikipediaも結構間違っていたりするから、わざと仕込んでる人は居るんだろうね。 スラドでもやってるって人を見たし。

    • 「暇なときにWikipediaの項目を編集してる」って言ったら「えっ?もうWikipedia見ない」って言われたことがある これは草

    • wikiって編集履歴残るから、後でバレたら恥ずかしいぞ。

    • 騙されるのを警戒する以前に「ソース元」って言わないでほしい。

    • 気にするな ごく一部の専門家しか知らないどマイナーな知識なんて元々間違ってても影響ないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん