2022-09-24

お前の言葉自殺きっかけだ

お前は言葉で人を殺した

お前は一生その罪悪感を抱えて生きろ

……って言われても、ここに住民のメイン層であるサイコパス達には通じないと思う

  • いじめとパワハラ肯定、ネットリンチ大好き、テロ賛同の増田たちの巣窟で言われても困る 誰かが自殺したら祝杯し、災害やテロで無辜の民が死んだらパーティするような連中だぜ?

    • それの何がいけないの? 弱者を傷めつけるのは楽しいし、人の不幸は蜜の味じゃないか

    • そんなことしたことないんだが

    • 人の死に様ほど面白いもんはないのにな 特に弱者や被害者ってのは お前ら死んだけど俺らは生きてるぞー?いじめる側が生きてるぞー?って嘲笑いたくなるわ

  • 歩くデスノート君って……コト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん