2022-09-21

anond:20220921174756

女は馬鹿だよな

ゴリ押し洗脳された、根拠がないとその主張は説得力がない。

馬鹿だよな、と言っているが元増田時代によって流動的に変わる女性は寛容だ、と言っている。

同意を求めるあなたの方が、いや、誤解していると思う。

記事への反応 -
  • 電通の韓流ゴリ押しに洗脳されて整形だらけの韓国の男性アイドルのファンになるなんて女は馬鹿だよな

    • 女は馬鹿だよな ゴリ押しに洗脳された、根拠がないとその主張は説得力がない。 馬鹿だよな、と言っているが元増田は時代によって流動的に変わる女性は寛容だ、と言っている。 同...

    • 日本人が整形してないと思ってる化石ジジイまだいるんだ

    • BTSもチャートの不正がバレたらランキング1位から圏外に落ちて活動休止した 韓国アイドルなんて中身のない空っぽの偶像だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん