2022-09-21

記事への反応 -
  • でも日本じゃ女の年収も地位も男より低いしなぁ

    • 同じ職業同じ職位で女が低いというデータあるんですか?

      • そもそも同じ職業に付くことが難しいという話なのでは? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220713/k10013715261000.html

        • 同じ能力なら同じ職に付けるだろ?何を言ってる?

          • そうなっていないからジェンダーギャップ指数が低いという結果になっているのでは?

            • ジェンダーギャップ指数に意味があると思っているのがそもそもバカ。そのへんのおっさんの居酒屋ランキングの方が意味がある。

              • その辺のおっさんの居酒屋ランキング あんまり美味しくなさそう

            • 体力も筋力も同じならな

            • データ出せつってんだろ

    • 倉庫勤務の俺よりも風俗で税金払わずにボロ儲けしてる女のほうが稼いでるだろ

    • 女の方が選ぶ性だし育休産休充実してるしで立場上だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん