2022-09-21

anond:20220921103223

遺物を腸内に入れるので危険なのはもちろんなんだけどシンプル尊厳を傷つけない?

自分意思関係なく危険肛門に入れられたい人?

記事への反応 -
  • 植松じゃない方のやまゆり園の虐待のニュースとそのTwitterでの反応を見た。   虐待とかいじめとかのニュースへの反応って、被害者への同情や加害者への怒りとそれを起こした環境...

    • 肛門にナットをいれられるとどうなるの? 肛門から壊死が始まって、敗血症になって苦しみながら死ぬの?

      • 遺物を腸内に入れるので危険なのはもちろんなんだけどシンプルに尊厳を傷つけない? 自分の意思に関係なく危険物肛門に入れられたい人?

        • 聖遺物を腸内に入れたら傷つけられるのはそいつではなくキリストの尊厳

    • 坊主で毎日筋トレしてるからナット以外はなんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん