2022-09-14

そういうの気持ちいからやめろと何回言ったらわかるんだ?

甘えるな

むこうにも家族がいるんだが、お前がそういう妄想をするせいでどれほど迷惑かかるかわかってんのか?

俺が逮捕されるかもしれないし、お前が訴えられるかもしれないんだが、そういうの何も真面目に考えた事ないよな?

社会人失格だぞどこまで甘えてるんだ!

甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな

そういうの気持ちいからやめろと何回言ったらわかるんだ?

甘えるな

むこうにも家族がいるんだが、お前がそういう妄想をするせいでどれほど迷惑かかるかわかってんのか?

俺が逮捕されるかもしれないし、お前が訴えられるかもしれないんだが、そういうの何も真面目に考えた事ないよな?

社会人失格だぞどこまで甘えてるんだ!

甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん